女神ドゥルガーの一斉遠隔ヒーリングのご報告

今月ご縁をいただきましたかたへの女神ドゥルガーの一斉遠隔ヒーリング、無事に終了しております。 キイワードは“浄化”――この言葉は昨今のさまざまにおいてもそうですが、さらにこののち1年半くらいにかけて、個人レベルにおいても、全体をとおしても、ほん…

10月、女神ドゥルガー

10月、Luna Somniumでは女神ドゥルガーとのつながりを深めます。 この10月のセッションのすべて対面遠隔問わず、ドゥルガーのエネルギーが副次的に作用してくれます。 ​ ドゥルガーは守護の女神で、わたしたちが自分自身の強さとつながり、無防備な弱さ…

菊理媛の一斉遠隔ヒーリングのご報告

2023年9月のセッションをお受けくださったかたへの菊理媛の一斉遠隔ヒーリング、無事に終了しました。 今回のエネルギーの作用として、前回の観音の一斉遠隔のときにもあらわれていた“鎮静”というキイワードが強く感じられました。 このヒーリングのさ…

9月、菊理媛

9月、Luna Somniumでは菊理媛(ククリヒメ)とのつながりを深めます。 この9月のセッションのすべて対面遠隔問わず、菊理媛のエネルギーが副次的に作用してくれます。 ​ 菊理媛は日本の女神であり、日本書紀の一書にたった一度だけその存在が語られている…

観音の一斉遠隔ヒーリングのご報告

今月セッションをお受けくださったかたへの観音の一斉遠隔ヒーリング、無事に終了しています。 今回のエネルギーのキイワードとしてあらわれていたもの。 *浄化と鎮静 *過去の経験から知恵を獲得する *自分のなかの神性とつながる *バイブレーションを高…

8月、観音

夏はとても“境界線”が曖昧になりやすい季節であると思います。 日本の夏のお盆の時期はとくに彼岸と此岸の境目が曖昧になり、その薄くなり溶けた空間の作用が、energy的にも、ひいては肉体(体調)、精神面に良くも悪くも影響をあたえていることを毎年感じて…

7月、マグダラのマリア

Luna Somniumの7月は、Mary Magdalene――マグダラのマリアとのつながりを深めてきました。 だから今月のセッションのすべてのエネルギーに、マグダラのマリアが副次的に作用してくれています。 マグダラのマリアは、罪悪感や執着、虐待的な扱いを受けたこと…

セッションについての、さまざまなお知らせ*

変動期を感じさせる7月、いかがお過ごしでしょうか。お元気にしていらっしゃいますか。 今年になってからその傾向をずっと感じてはいますが、いまはとくにいろいろなことが速く動いているので、その巨大なうねりのような変動、energyを受けとめることに疲労…

女神アフロディテ一斉遠隔ヒーリングのご報告

この6月のLuna somniumのすべてのセッションのエネルギーを副次的にサポートしてくださった女神アフロディテの一斉遠隔ヒーリングを、このひと月に対面や遠隔でご縁をいただいたかたに感謝とともに、28日に時間を設けて30分間、お流しする機会をもちま…

セオリツと瀬織津姫

Luna Somniumのメニューに「セオリツ」というヒーリングがありますが、その響きからおわかりになられるかたはそのとおりに、「瀬織津姫」という女神の名をお借りしています。 それをあえて説明には言及していませんが、幾度か「なぜ、“セオリツ”はGoddessの…

6月、女神アフロディテ

6月がめぐり、もうなかばも過ぎるころですが、Luna Somniumの今月は女神アフロディテとのつながりを強めています。――今月のすべてのセッションにこの女神のエネルギーは副次的に作用してくれています。 古代ギリシアの女神であるアフロディテは、金星と深い…

女神ペレ一斉遠隔ヒーリングのご報告

この5月のLuna somniumのすべてのセッションのエネルギーを副次的にサポートしてくださった女神ペレの一斉遠隔ヒーリングを、このひと月に対面や遠隔でご縁をいただいたかたに感謝とともに、月末に時間を設けて30分間、お流しする機会をもちました。 下記…

5月、女神ペレ

Luna somniumの5月は、女神ペレとのつながりを深めます。 ペレはハワイの女神で、火山、溶岩、噴火といった、“火”に深いかかわりをもつかたです。 情熱的で猛々しい炎そのものであるこの女神は、コントロールできないスピリットを体現する存在です。 だから…

女神アテナの遠隔一斉無償ヒーリングのご報告

4月12日に今月の女神としてこの4月、Luna Somniumのセッションをサポートしていただき、すべての施術に副次的なエネルギーとしても付加してくださっている女神アテナの遠隔一斉ヒーリングをご希望のかたにお流しさせていただく機会を設けました。 ご参加…

4月、女神アテナ

Luna somniumの4月は、女神アテナとの繋がりを深めます。 アテナは知恵と戦いの女神です。 それはつまり、わたしたちのマインドの問題に働きかけてくれるということです。 争いは、競争、比較、支配、コントロールといった癒されてないマインドから発生しま…

女神ラクシュミーの遠隔一斉無償ヒーリングのご報告

3月13日に今月の女神としてこの3月、Luna Somniumのセッションをサポートしていただき、すべての施術に副次的なエネルギーとしても付加してくださっている女神ラクシュミーの遠隔一斉ヒーリングをご希望のかたにお流しさせていただく機会を設けました。 …

3月、女神ラクシュミー

3月。 焦りを感じたときこそ自分の内側を見て、それを知恵にしてね、と先月の終わりくらいからきています。 焦りを感じるようなことが自身の内部に浮上しても、その焦りに先導されて「はやく進まなくちゃ(そうでないと置いていかれる)」と気持ちが急くと…

女神ブリジットからの贈り物

2月2日から2月4日までの3日間、夜に女神ブリジットの浄化と祝福の火の祈りをわかちあう機会を設けました。 「これをおこなうまえに10分間、地球に愛と感謝をおくる祈りを捧げますので、もしご一緒にそれをおくってくださる場合は時間になりましたら地…

価格改定のお知らせ

かねてお知らせしておりましたように、Luna somniumでは2023年3月1日より、アクセス・バーズ、アクセス・フェイスリフト、アクセス・ボディプロセス(「セクシャリティの受けとりの許可」「完璧主義と中毒の解消、リリース」)の価格が改定します。 (…

2023年のこと

2023年は“あたらしさ”に自分を“ひらく”ことがもとめられるかもしれません。 “もとめられる”というのは、なにより自分自身の内側から。 “はじまり”があるとき、そこには“あたらしさ”があります。そして“あたらしさ”があるときかならず、“ふるい(古い、旧…

Mary Magdalene

あらためまして、昨日のお知らせのつづきとして。 遠隔でご提供している女神のエネルギーのなかから、Mary Magdalene――マグダラのマリアのエネルギーのみ対面に切り替えるお話について。(*2023年6月18日現在、要相談で許可をいただいた場合のみ、遠…

キッズセッションについて+さまざまなお知らせとして

今年になってから、わたしのお部屋で開いているセッションに“ちいさなひと”たちが姿を見せてくれるようになりました。 かれらは得てして洞察の瞳、聡明な心で世界を見つめる眼差しを宿しています。それがために幼いながらも無意識に「相手が望んでいる答え」…

Access Facelift*アクセス・フェイスリフト*について

わたしがご提供できるエネルギーのひとつに、Access Facelift――アクセス・フェイスリフトという施術があります。 アクセス・フェイスリフトは、肉体に閉じこめられていた制限、ジャッジメント、滞っていたエネルギーにアプローチするものです。 日々わたした…

メニューに“Healing”が加わりました

sessionメニューに、あたらしく“Healing”――ヒーリングが加わりました。 春のはじめのころから、sessionにお運びくださるかたである条件に該当されるかたに、感謝をこめて幾種類かのヒーリングエネルギーからそのときに応じて1種類を20分間、おまけのよう…

眠りに就いた花たちの冠

眠りに就いた花たちと、花を散らした山吹の新鮮な息吹を残す葉や茎をすこしだけ織りまぜて、編んで輪にしてお弔いした。 落花した山吹のオレンジをそのうえから注ぐと太陽の雨が降ったみたいで、ベルテインのための準備をしたような気持ちになった。緑の冠。…

鍵と妖精のカード、わたしの図書室

おかげさまで「はじめまして」とsessionで申しあげる機会が多くなってきて、その「はじめまして」のとき、クライアントさまへ鍵と妖精のカード、そして図書室の貸出カードをお渡ししています(現在、鍵と妖精のカードは対面sessionでお逢いできたかたにお渡…

言葉についての覚え書き

もう文章を書かないんですか、という問いかけをときどき投げかけてくれるひとたちがいる。――そのような問いかけのなかでの「文章」とは「物語」のこととして。 以前に自分のなかの物語をものがたるために言葉を綴っていたことがあり、蝶のうたた寝、夏の鳥籠…

oracleとエゴちゃん

そのひとが心の奥で“ほんとうはわかっていること”を言葉として形にすることで想像から現実に働きかける力をもつものが、“オラクル”と呼ばれるもの。 それはそれを受けとった本人が「これはすでに自分の知っていること、いわれなくてもわかっている」と感じよ…

today

菜の花 桃の花 巡る輪

あたらしいメニューのお知らせ*イントロダクション

17日の満月より、セッションにあたらしいメニューを追加する運びとなりました。 こちらのメニューは女神のエネルギーとつながり、遠隔でヒーリングをお送りするもので、常時受付オープンのメニューではなく自分自身のタイミングで受付を募集する、そのよう…