価格改定のお知らせ

 

 

 

 かねてお知らせしておりましたように、Luna somniumでは2023年3月1日より、アクセス・バーズ、アクセス・フェイスリフト、アクセス・ボディプロセス(「セクシャリティの受けとりの許可」「完璧主義と中毒の解消、リリース」)の価格が改定します。

 

 

  (sessionメニューの詳細はこちらから。)

 

 

 改定後の価格は、

 

  60分――8,000円

  90分――12,000円

 120分――16,000円

 

 となります。60分と90分のあいだ、90分と120分のあいだの30分ごとの価格を4,000円とし、このたびの改定をいたしました。

 

 同時にふたつのエネルギーを受けてくださるかたも多くいらっしゃるので、ひとつのエネルギーを120分施術させていただくのと、ふたつのエネルギーを60分ずつお流しし合計120分の施術になる場合に価格がおなじになるようにしたいと以前から思っておりましたので、それを意識した改定になりました。

 

 

 なおキッズ価格は、

 

  60分――5,000円

  90分――7,000円

 120分――9,000円

 

 となり60分以外の価格は現行のままとします。

 

 

 各種ヒーリング、女神のエネルギーの価格に現時点での変更はありません。

 3月1日以降のsessionは改定後の価格となりますのでご注意くださいね。

 

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 冬至、大晦日、元旦、そして来る節分と年末から年始はいくつもの扉をひらいてゆく感じがあり、1月も終わりに近づき旧暦元旦が明けたくらいから空気も変わって、いよいよほんとうに2023年がはじまったのだな、という感じがありますが、重要な区切りである節分をまたぎ、どなたさまも心穏やかに日々をおおくりになりますように。

 

 

 もし心穏やかでいられないということがあるならば、ゆっくり呼吸を整え、つぎのステップを調えるための準備期間。朝と夜、太陽と月があって世界があるように、休息があるから動きがあって、吸って吐く呼吸はそれを教えてくれるものだから。

 

 それをジャッジすることなく、深く息を吸い、そして吐いて、自分の静と動をととのえてあげてくださいね。

 

 

 どんなときもあなたがあなたでありますように。

 

 

 いつもありがとうございます。