セッションについての、さまざまなお知らせ*

 

 

 変動期を感じさせる7月、いかがお過ごしでしょうか。お元気にしていらっしゃいますか。

 

 今年になってからその傾向をずっと感じてはいますが、いまはとくにいろいろなことが速く動いているので、その巨大なうねりのような変動、energyを受けとめることに疲労や倦怠みたいなものを感じているかたも、多くいらっしゃると思います。

 

 

 わたし自身も夏至以降の流れのなかで、またおおきなものを手放した、そして手放しているのを感じています。その一部には長年かけて取り組んできたものもあり、ひとつひとつそれらのものを手放すたび、生じる意識の変化がわたしの眼差し、世界をみつめる角度も変えてきました。

 

 それはみずからが生きてゆくために纏っていた偽り、欺瞞、防御(すべてはおなじ意味ですが)を脱いでゆく作業であり、それに覆われていたがゆえに歪んで見えていたもの、怖れで罅割れたレンズをとおして自分から現実に恐怖心という餌をあたえてきたものを、修正してゆくものでした。

 

 その修正はみずからを浄め、癒してゆくことでおこなわれてゆくものでした。

 

 そのような時間を自分に設けてきたわたし自身に感謝していますし、それをしようとみずからが意図すればそれができた環境や状況を、ありがたいことだと思っています。

 

 夏至以降、またあらたにたくさんの氣づきがありました。

 

 

 そのひとつとして、“逢う”ということはとてもおおきなenergyなのだなとあらためて思うことがあり、ここ数年「逢いたいと思っても、自分の気持ちだけではそうもいかない」状況を、世のなかの流れとして感じられていたかたもいらっしゃるのではないかと思います。

 

 だからこそ実際に「逢えること」の大切さを深く感じられるようになった、ということもあるかもしれません。

 

 この“逢う”ということの重要性に、夏至以降思いを馳せていました。

 

 しばらくその時間がわたしのなかでつづいていて、そのなかで9月から対面セッションの価格を一部、改定することに決めたので、まだ綴ることのできていない「今月の女神」のことよりさきに、これを記しはじめました。

 

 その「お知らせ」をすることに、どこかしら負担を感じ今月のセッションをサポートしてくださっているマグダラのマリアのことが書けていなかったので、さきにこちらを書かねばなるまい、という気持ちとともに。

 

 

 バーズ、フェイス、ボディプロセスをはじめとするアクセスの施術は対面のみのものなので、現行のままです。変更になるのは女神、ユニコーン、セオリツについてです。

 

 対面価格が変更になるenergyは、これまで対面、遠隔ともにおなじ価格にしてきましたが、“逢う”ことで立ちあがり調節されるenergy、お運びくださるかたのために準備する時間、お話する時間、施術中に即興であらわれてくるさまざまな現象、ケミストリー(少なくとも1年以内に対面セッションを受けてくださったかたなら、おわかりいただけることもあるかと思います)、それらのことを思うとき、やはりおなじ価格というのは「違う」のだろう、と自分のなかから声がするのを感じ、その声にしたがうことにいたしました。

 

 (遠隔でお届けするenergyが対面に較べて質が上である、下であるとそのような話ではなく、遠隔のenergyも充分なものです。ただ対面を選択してお運びくださるかたは、それだけの理由をもっていらっしゃり、その“理由”のひとつとして“逢う”ということがあって、“逢う”ために調節される時間や空間のなかに、やはり遠隔とは「おなじ」でないものがある、ということです。)

 

 

 そしてセッションメニューの価格が合計13,000円以上になるかたに、対面、遠隔問わずサービスでエネルギー調整を20分させていただく機会を設けてきましたが、こちらを単独のメニューにとのお声もいただきますので、「エネルギー調整」のメニューをご用意する予定です。こちらはしばらくテスター価格になるかと思います(条件があうかたのサービスの+20分の調整はひきづつき継続するつもりです)。

 

 

 そのほかにもわたしがわたしであることを優先してゆくなかで、自分自身に正直になってゆくなかで、変わってゆくものがあると思います。

 

 そのひとつに、今後(いますぐにではなく)セッション後におおくりしているメッセージはオプションとしてご希望くださるかたのみにお届けするかたちに移行してゆくことになるのかもしれません。――先日まではそのようなプランはなかったのですが、あらゆるものが剥がれてゆくなかで、今後おそらくそのように移行してゆくことになるのだろうなと自分のなかから感じるものがあるので。

 

 

 (セッション後のメッセージの移行はいますぐではありませんが、その月にセッションを受けてくださったかたに感謝の気持ちとともにお流ししている一斉遠隔のあと、BLOGに綴っていたメッセージは今月からは見送りにさせていただきます。詳しくは今月の女神、マグダラのマリアの記事とともに書かせてください*)

 

 

 アクセスのほうも、エネルギーの価格を統一させるために今後変更になる可能性もあるかもしれず、あくまで可能性としてのお話ですがそのように動いたときは、そのような流れのときであること、ご理解いただけましたら*

 

 

 また、現在メニューとなっておりますリーディングメッセージのほうは、8月いっぱいでしばらくおやすみとなります。わたし自身の解像度もあがったので、メッセージをおろす方法も変わり(本質的なものは変わらないのですが)、すこし寝かせて再度リニューアルしたいと思います。

 

 

 

 自分自身のあらたな風、移り変わり刷新されてゆくものをそのままお見せするような、長い文章とたくさんのお知らせとなってしまって失礼しました。

 

 

 

 あらゆることが目まぐるしく、ひかりの速さで過ぎていった時間がすこしだけ落ち着いて、過ぎてゆくときにはその風に乗ること、その流れをコントロールしようとはせず、けれども自分を統御することが大事なことでありましたが、いまはそのときに得た問いへの答えを自分自身からいただきながら、答え合わせをしているようなそんな時間を過ごしています。

 

 

 風のように移ろってゆく、正直な軽やかさを大切にしながら*

 

 

 あなたがいつもあなたでありますように。

 わたしもいつもわたしであることを選びます*

 

 

 

 

 

 LOVE♡