女神ペレ一斉遠隔ヒーリングのご報告

 

 

 

 この5月のLuna somniumのすべてのセッションのエネルギーを副次的にサポートしてくださった女神ペレの一斉遠隔ヒーリングを、このひと月に対面や遠隔でご縁をいただいたかたに感謝とともに、月末に時間を設けて30分間、お流しする機会をもちました。

 

 下記はそのさいに、そのヒーリングがどのように作用したかという問いへの全体へのカードメッセージとなります。今回一斉遠隔をお受けされていないかたも、“全体”のメッセージというのはつねにつながっているものなので、これを読んでくださっているなら、それは必要なメッセージでもあるのかもしれません。

 

 そのようなことをほんのすこしでも心の片隅に置いてお読みいただけましたら幸いです。

 

 

 女神ペレ一斉遠隔ヒーリングのキイワードとして

 

 *過去生の癒し

 *ポジティヴな意図、考えを妨げている怖れ、不安、心配を溶かす

 *ストレス、プレッシャーとなっているものの鎮静

 *自分の中心に戻る

 *人生のひとつの側面に集中しすぎているがゆえの不調和の緩和

 *主観から大局

 *豊かさ(必要なものはあたえられる)への信頼

 *バランスのある場所に調和はやってくる

 *潜在意識の活性化

 

 

 

 

  わたしたちには「こうなったらいいな」「これがあったらいいな」と望むもの、願うものが誰しも大なり小なりあると思います。

 

 現実に具現化されることを願い、望むもの。それが仕事でもお金でも、対人関係でもパートナーシップでも、健康でも美容でも、「こうなりたい」という「かたち」を思い描いてそれをもとめるとき、「“すぐ”にそうなるにはどうしたらいいか」と思うことがあり、「“いますぐそうなるか」「“ずっとそうならないか」の二極でものごとを考えることがあります。

 

 「0か100か」――“いますぐ100でありたい。

 

 けれども自分の心が真に満たされながらそれが具現化されてゆくこと、自身の現実に顕れてくるためには、みずからのなかにあるもの、「自分の心が真に満たされている」という状態を妨げているものを溶かしてあげることが大切であるのだと、なによりもわたしたち自身がほんとうは知っています。

 

 そのストレスやプレッシャーはどこからやってくるのか。

 なぜ怖れや不安や心配が囁いてくるのか。

 

 このたびの遠隔ヒーリングの重要なキイワードとして「過去生の癒し」があらわれていました。

 

 これは今月のセッションの個々のキイワードにおいても、たびたびあらわれていたものでもありました。

 

 「過去生」というのは「“わたし”でありながら“わたしでない人生”の記憶が、いまのこの“わたしの人生”に影響をあたえている記憶」であるともいえます。それでありながら過去生というワードが、この人生の過去、幼少期をあらわしていることもたびたびあると、以前からわたしは感じてもいます。

 

 わたしたちはこの人生で幾度もおおきな震動とともに、あるいはちいさく小刻みに死に、そしてまた再生し生まれ変わって、何度も何度も殻を破り、あるいは繭から脱皮し、そのたびに「あたらしい自分」になっていっている。そのたびに自身の“中心”に戻っていっている。

 

 そしてそのようにして打ち破ったり脱皮したりするための力は、“過去”を癒すことによって自分のなかに戻ってくるものであることも、ほんとうはみんな、知っています。

 

 そこに自分自身の痛みがあり、そしてその痛みがある場所に力もあること。

 

 自分の心を真に満たしながらおこなわれる“具現化”は、自分の力を力として使うことで人生にあらわれるものであることも。

 

 そのために「人と違う」自分をゆるしていい。「みんなとおなじであることがただしさでないことを、頭でなく心で許可していい。

 

 そしてそれをあなたが心から許可し、あなた自身を受けとめるとき、そのあなたをみんな(“あなた”のまわりにいる“みんな”)は大好き、愛するでしょうから、そしてその真実のあなたをわたしも大好き、愛しています、と女神ペレはつたえてきます。

 

 「みんなと違うところにこそ、あなたの知性は宿っている。

 

 自分のストレスやプレッシャーを自覚し、それにやさしくすることを選んでゆけば、怖れや不安や心配を無視せずに肯定してあげれば、あなたのバランスも調和していきます。

 

 その調和のとれた場所は、かりに周囲でどのような嵐が起きていようと、落ち着いて静かな気持ちでいることのできる場所です。その聖なる場所はいつもあなたのなかにあります。

 

 

 今月もありがとうございました。

 この5月をあたたかい輝きとともにサポートしてくださった女神ペレ、そしてご縁をいただいたかたがた、気にかけてくださったすべてのかたに感謝します。

 

 ペレはこのひと月をとおしてずっと“グラウディング”の真の意味も、エネルギーをとおして教えてくれました。

 

 今月は「足や足の裏からおおきなエネルギーが入ってくるのを感じる」、「安心感とつながるというのはこういうことだったんですね」というようなお声を対面遠隔問わずつたえてくださるかたも多く、それぞれのかたにふさわしいかたちでペレが祝福をあたえてくださったことを、とても嬉しく思います。

 

 遠隔ヒーリングのさいも、ハートや足の裏にあたたかいエネルギーが入ってきたと何人かのかたがつたえてくださり、そのまま眠ってしまったというお声も多くいただきました。おおきなエネルギーを受けとるとき、ご自身のからだや意識が充分に受けとりやすいように意識をオフにするのは自然なことなので、気にされていたかたもいらっしゃいましたが、なんにも問題ありませんとだけ〇

 

 

 女神ペレ、そしてこれをお読みくださっているあなたに、5月最後の日の夜にありがとうをつたえながら。

 

 

 

 

 LOVE♡