2020-01-01から1年間の記事一覧

女神のギプスと女帝期間

“自分の体験をひとにシェアしなさい”というメッセージが、ここのところ幾度も多方面から飛んできます。 わたしは“自分の体験”を直接的な言葉で話すことをあまり好まない傾向にあり、ひとと“シェアする”ことは大好きですが、わたし自身がなにかを“シェアする”…

プラスとマイナスのあいだ

あるひとが「一見おとなしそうに見えるひとほど気が強かったりすると思う」といったので、どういうことか話に耳を傾けると、 「おとなしいから周りに流されるのかと思えば、些細なことで猛然と抗議したりする。 反対に明るくてちいさなことは気にしなそうな…

お知らせ

今年の9月もすでに半ばを過ぎてしまいましたが、先立ってTwitterのほうでお知らせさせていただいたように、今月は中旬以降のセッションはおやすみとさせていただきます。 すこし忙しなく、こちらのほうであらためてお知らせさせていただくのが遅れまして大…

お手紙のリーディングについて

セッションを再開するにあたり、あらたにリーディングのメニューを追加いたしました。 正直なところ、これには迷いがありました。 かつて、「言葉」によってご依頼者さまに必要なメッセージ、リーディングなどを綴っていたこともありました。しかしそこから…

エネルギーワークについて

わたしのセッションは、いわゆる「エネルギーワーク」と呼ばれるものです。 そしてそれがどのようなものかわからない、説明を聞きたい、とお言葉をいただいたこともありました。たしかに、「自分の知らないもの」で、なおかつ「目には見えないもの」ならば、…

Luna Somnium

セッション開始当初から「女性限定で」とさせていただいていたのですが、ご希望がありましたら直接面識があるかたにかぎり男性のかたからのセッションもお受けすることにいたしました。 バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスなどの「エネルギーワーク」に…