メニューに“Healing”が加わりました

 

 sessionメニューに、あたらしく“Healing”――ヒーリングが加わりました。

 

 春のはじめのころから、sessionにお運びくださるかたである条件に該当されるかたに、感謝をこめて幾種類かのヒーリングエネルギーからそのときに応じて1種類を20分間、おまけのようなかたちでご提供していたのですが、それが思いのほかご好評をいただき、初夏ごろからご希望のかたにはご希望のヒーリングを30分3,500円、60分7,000円で裏メニューのようにして施術する機会をいただいていました。

 

 そのなかから「Unicornユニコーン)」と「Seoritsu(セオリツ)」というヒーリングを正式なメニューとして、このたびあらたにホームページに追加いたしました。

 

 それぞれのエネルギーについての詳細はホームページの“session”の項目に綴りましたが、「Unicorn」は文字どおりユニコーン、そして「Seoritsu」は瀬織津姫という女神の名です。

 

 この「Seoritsu」は、今回正式にメニューに載せるため、このエネルギーに冠した名ではありますが、この名づけにはおおいに迷いがありました。神仏の名をエネルギーの名として、それを「販売する」ということに躊躇いと抵抗があったのです。それをいうならおなじくホームページにある“Goddess”の項目にある女神たちもそれがいえるのではないかというご指摘があるかもしれませんが、わたし自身もこちらについて似たような逡巡をたどって、また別の答えにいきついたために開始したsessionであるといえます。が、このたびは「Seoritsu」のエネルギーのお話をさせてください。

 

 この「Seoritsu」に当初はこのエネルギーの特徴である「祓う」という意味にちなんだ名を、と思っていたのですが、わたしのなかでいまひとつしっくりくるものがなく、そしてこの「セオリツ」という響きがこのエネルギーにとって大切なものであることも感じたので、瀬織津姫という名を隠さないかわりに誇張もしないようにと自分自身に約束し、お借りさせていただくかたちをとりました。

 

 Seoritsu、と綴ったとき、どこかにある星の名前、星座の名前を記しているような不思議な気持ちになり、あらためてこの女神の名の響きの神秘性に想いを馳せました。

 永いあいだ「隠されてきた」女神。この女神に敬意をもって。

 

 これらのヒーリングは対面sessionでご提供しておりますが、これまで一度でもsessionにお運びくださったかたや女神のヒーリングを受けてくださったかた、面識、やりとりしたことのあるかたにかぎって遠隔でのsessionもお受けすることにしています。

 

 ご興味おありになりましたら、お気軽にTwitterDM、フォームなどからお問い合わせください。

 

 ヒーリングの詳細はこちらから* 

lunasomnium2.wixsite.com